まめ日記のプロフィール

ブログの作者

Fumi

メールアドレス

自己紹介

結婚は少し遅め。結婚願望もあまりなかったように思う。 ずっと『服を作ること』に一生懸命だった気がする。 こんな感じで服を作っていければいいと思いはじめた頃、出逢ったのが現在の主人。 結婚を期に生活の拠点が東京から札幌に変わった。 2人での生活に慣れ、札幌での仕事も方向性が見えてきたところで赤ちゃんを授かった。 仕事もしたいし、育児も楽しみたい。 うれしさあり、不安ありの毎日である。 初めて病院へ行った時エコーで見せられた、赤ちゃんの画像。 灰色の中にただ黒い点があるだけ。。。これが赤ちゃんなの??? それが豆つぶみたいだったことから、「まめ」と名付けました。 なかなか状況の似た人に出逢わない。自分に合った子育てとは?と模索中。 2005年1月22日男の子出産。^」^